休業のお知らせ

平素は、当店をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
この度、諸事情により当店をしばらくの間、休業させて頂く事となりました。
皆様にご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします

クリスマスギフトご相談受付中!

christmas

もうすぐクリスマスですね!

もうクリスマスギフトのご購入はお済みですか?
プレゼントの予定はあるけれど、まだ準備出来ていないという方も多いのではないでしょうか?
そんな方の為に、Make Joy Factoryでは、お電話もしくはメールにてクリスマスギフトのご相談を承っております。

既存の商品をそのままご購入して頂くことも大歓迎ではありますが、どうしても決まらない、こんなメッセージを入れたい、予算は決まっているけれど どれにしたらいいかわからないという方も多いかと思いますので、そういったお悩みを解決するサポートをさせていただければと思います。

ご相談の方法は以下の通りです。

 

1.お電話かメールにてお問い合わせください。

どちらの場合でも、ご要望のありのままをお聞かせください。
当店でお応えできる内容であれば、可能な限りお応えさせていただきますので、疑問・質問もお気軽にお寄せ下さい。
お電話の場合は、その場でお見積りや商品のご提案などをさせていただきます。

 

2.商品の決定・お支払い

ご提案させて頂いた内容にご納得いただけましたら、お見積りの金額のお支払いをお願いします。
お支払いに関しても合わせてご案内致しますので、ご安心ください。
※ご入金確認後に商品の名入れを行いますので、お早めにお支払いいただくようにお願いします。

 

3.発送

ご指定の住所まで商品を発送致します。
地域によって到着までにお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。