休業のお知らせ

平素は、当店をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
この度、諸事情により当店をしばらくの間、休業させて頂く事となりました。
皆様にご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします

キーポカップ

 

keep-1

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

雪も積もったりと冷えますよね…

こんな時にピッタリの贈り物。魔法のカップ、キーポをオススメします。

”中空二重構造”という仕組みを採用した「キーポカップ
キーポとは、Keep(保温・保冷を保つ)&Power(=力)からの造語です。

持ち手の無いカップだと通常熱くて持ちづらいホットコーヒー等も、ほんのり人肌温度で安全にしっかり手に持てます。
女性の両手にすっぽり収まるサイズも魅力的です。

また、ビールやジュースなどの冷たい物は結露が少なくなり、使い心地も爽やかに!
電子レンジ、食器洗浄機にも対応した機能性抜群の一品です。

 

 

 

keepo

 

暖かい春を待ち焦がれて、こんな桜の柄も素敵ですね。

心もからだもほっこりさせてくれそうです。

器の重さも210グラムほどで軽くて使いやすいですよ!

お好みのデザインで和風洋風素敵にカスタマイズできます。

写真の桜は、お客様のご依頼でデザインさせて頂いています。このようにサンプルにないデザインもご希望に合わせてお作りしておりますので、お気軽にお申し付けください!

 

※熱いものをいれても、持った感覚は人肌程度なので、口に入れた時のヤケドにご注意ください。